普通列車の先頭に立つキユ25。 |
|
「いよ」のヘッドマークを掲げたキユ25。 キユ25が引退する直前になって、急行「いよ」に連結されることになりました。白昼堂々とヘッドマークを掲げて走るその姿は、最後の晴れ姿と呼ぶに相応しいものでした。写真のキユは、運転台窓がパノラミックウィンドウとなったキユ25 3または4です。 1985-04 予讃本線 波止浜 |
|
急行「土佐」の先頭に立つキユ25。 |
|
稲刈りたけなわの瀬戸内の田園地帯をゆく普通列車。 先頭にキユニ28が連結されています。四国の郵便荷物気動車の最期を飾ったのは、26系郵便荷物気動車の置き換え用として配属されたキニ28、キユニ28でした。キロ28からの改造とはいえ、キハ47並の広幅の新造車体でした。 1985-10 予讃本線 赤星−伊予土居 |
|
キニ28が先頭の普通列車。 |